スポンサーサイト


石川啄木

CBが買えなくてしょんぼりしているボッテガさん。

是非ぜひ出たら売ってあげてください!

頑張って稼いだ私のアデナが貴方の元へ流れます!


ぼっさんは気分転換も兼ねてDEの育成もしています。

先日ぼーっとしているとボッテガさんがおっしゃりました。


ボッテガ:ダークネスクロウ欲しいな



…いいですか?
これを文字通り受け取っている間は貴方の下僕レベルは下級です。

これはですね、
ダークネスクロウ作れよ
ってことです。

まずはHPで作成方法、材料を調べます。
もちろん私が。
そして不足している材料、あとどれだけ必要なのかを計算します。
もちろん私が。
次は材料集めですね。
前日に間の悪いことに宝石ギャンブルをしてしまいました。
エメラルド90個、最高級エメラルドまで必要です。
さっそく集めに行きます。

dn1.jpg

もちろん私が。

エメラルドはアリ穴が一番いいです!他にもっといいところがあるかもしれませんけど、私は知りません。
こんな時のDrKです。
戦うのはアリとではなく、孤独とです。

エメラルドはあっさりと収集完了。

次に集めないといけないものはエヴァの遺産です。
9P鯖では黒い血痕をバラしてくれるNPCがいないので、自力で遺産を集めないといけません。
ぼんやりと、「水系のmobがDROPするんだろうな~」とは思っていたものの、狩場に迷います。

するとそこにDEの先輩、キラ様が。
狩場の相談に乗ってもらいました。

dn2.jpg

お勧めはやっぱり海系らしく、毒の心配もあまりないHC4Fへ行くことに。

dn3.jpg

エヴァの遺産、そこそこ出ます。
出ますが…海は孤独感を何倍にも増大させます…。

あと26個…。
いつもはお財布の紐が硬い私ですが、もう買ってしまおうと決意。

&エヴァ遺産買います!単価添えてオファーください

すると春草さんからwisがきました。

春草:1a

冷やかしwisだと思っていたものの、なんと本当に1aで売ってくれました。

dn4.jpg

25個も!!
感謝感激でございます。

残りあと1個は、どうしても海が嫌だったためにワニ島でもぎ取りましたヾ(*`ェ´*)ノ


これで恐らく材料は全てそろったはず。

というタイミングで今回の長期メンテに入ったと言う…。
とりあえずメンテ明けには作成ができそうです。

ご協力してくださった方、感謝でございます。


私、けっこう狩りしてる方だと思うんです。
しかも経験値メインじゃなく、黒字の狩りを多くしています。

なのに所持アデナは全く増えません。
それどころかある一定額に達すると、ごっそり減ります。


狩りすれど狩りすれど 我がアデナ一向に増えず じっと手を見る…



繰り返しますが、ボッテガさんはいい人です。
ちょっとコメントがスパムなだけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てめーこのやろー

情報操作乙^^

群集を味方につける^0^
プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
