スポンサーサイト


学習した

買います!と募集したところ、親切な方2名からそれぞれトラをいただきました。

元々プリでのソロが寂しくて、お供が欲しい!って言う単純な理由だったんだけど。
レベルが低いうちはトラがサクサクアップするので、トラのHPをいちいちプリの少ないMPでヒールするのも…と思ったのでエルフにチェンジ。

SKTからペット屋さんが消えたのも併せて、召還の笛でも買っておこう!と思いつきいそいそとPIへ。
確か本鯖ではPIの道具屋さんに売ってたと記憶してました。

お目当ての場所に着き、とりあえず100個ポチッ。
確か召還の笛は重なるし重さもなかったはずだから100個くらいいいだろうと。




pet1.jpg

…。
重ならないとかwwwwwwww

あれ?っていうか…

pet2.jpg

間違ってペットの笛を100個買ってしまった\(^o^)/

泣く泣くお店に売ったら25kになったので、きっと25k損したってことなんだろうと思います。

(´・ω・`)しょぼーん。

*ちなみに召還の笛、SKTに普通に売ってました;3;



その後、フリーになってた上々さんと風鈴さんを私のDrKとプリがいるクランで回収。
3人で街でダラダラしてると、春草さんから狩りのお誘いを頂きました!
奥様のまめもぐさんも一緒に、5人でリッチを探す旅に。
ご指名があったので私はDrKで参加。

ぼちぼち進んでいくとついにリッチ発見!
即座に覚醒する私。
すると、まめもぐさんが一言。

ri0.jpg

DrKのデバフってけっこう強いのね!w
今まで変身して範囲撃ってりゃいいか^0^くらいの狩場にしか行ってなかったので、今回色々勉強になりました。
リネ内で魔法のヘルプ見ても効果が載ってないので、持ってることすらすっかり忘れてました。

お蔭様で

ri1.jpg

リッチにかけたホラーオブデスもきっちり回収できました(*ノωノ)


その後は100Fへ。
ものすごく久々に来たのでこれが普通なのかはわからないけど、敵がもっさり溜まってました。

g1.jpg

風鈴がmobが見えなくなって困っていると言うことを除けば、それほど問題もなく狩り狩り。
暫くすると久々グリム発見☆

g2.jpg

学習した私は、きっちりホラーオブなんとかをかけました。
褒められたヾ(*`ェ´*)ノ

g3.jpg

大事なのはDROPじゃない。
デバフをかけることを学んだからそれでいいんだ。


ということでまめもぐさんによる強制拉致で死を探しに。

s1.jpg

実は擬態が始まってからはじめての死討伐でした。
けっこう沸く場所離れてるんだなぁと…。
応援で我らがアイドルの神聖ケープさんを召還。

s2.jpg

私はキャンセくらいまくりであたふたしましたが、特に問題なく討伐完了!
学習しまくったので、ありとあらゆるDrKのデバフをかけまくっておきました。
効果はイマイチわかりません。


その後、みんなでUB出て本日の狩り終了!

そいえば意外と知らない人もいたみたいなので、一応メモ代わりに。
現在市場入場に30kほどかかりますよね。
UBに出るのも、勇者の証を交換するのも、垢マネ倉庫見るのも市場経由。
意外と私のような貧乏人にはこたえます。

そこでアジト経由でのテレポート!
アジト帰還アミュ⇒メイドに話しかける⇒テレポート⇒市場。
これで表示上は100aかかるところ、実際は無料でテレポートできます。

*ただし3/10現在での仕様なので変更はあるかもしれませんヾ(*`ェ´*)ノ

私のプリキャラが在籍してるクランはアジトがないため、上々さんと風鈴をコールクランで市場へご招待しました。
みんなで参加できたのでよかった!

本日は相方ぼっさんは飲んだくれていたため、一緒に遊んでくれる人がいてよかったです(*ノωノ)

また遊んでくださいまし。

かしこ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お っ ぱ い が い っ ぱ い ^^

扱いちっこいやんけばか

お っ ぱ い が い っ ぱ い ^^

扱いちっこいやんけばか

スパムコメントと判定されました
スパムコメントと判定されました
スパムコメントと判定されました
スパムコメントと判定されました
スパムコメントと判定されました
スパムコメントと判定されました

ばかか

お  っ  ぱい   がい      っぱ   い ^^

扱いちっこいやんけばか

スパムコメントと判定されました
スパムコメントと判定されました
スパムコメントと判定されました
スパムコメントと判定されました
スパムコメントと判定されました
スパムコメントと判定されました

ばかか

おっ●い ってそこまでして言わなければスパムと認定されないみたいです^^
プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
