

貯金はひっそり

本日は久々にいっぱい狩りした感。

先日、心の友である上々さんに道を教えてもらったのを生かし、ラ城に行くことに。


z21.jpg
z20.jpg


まだ日記を書くって頭がないものだから、戦闘中のSSをつい撮り忘れてしまう…。

DROPも大したことはないんだけど、何となく記念に撮りました( `_ゝ´)

z26.jpg
z25.jpg
z24.jpg
z23.jpg
z22.jpg
z19.jpg
z18.jpg
z17.jpg
z16.jpg
z27.jpg
z31.jpg
z30.jpg


オマケのカサンドラさんまで食べて終了~。

ラ城はボスの擬態が始まってから、探すのが楽しい反面、きっちり狩らないといけないのでどっと疲れる…(´つω・`)

でもそこそこボスに会えたので、DROPまずくても満足して帰還~。



帰還後にぐったりした感じで街でぼーっとしてると、ふと思い出したことが。

垢マネを見たら物が売れていて、そこそこ資金が増えたのです。

それをついポロっと話してしまいました。

以下、再現。


ぴこ:そいえば垢マネで色々売れてたよ~。

ボッテガ:何売れたん?

ぴこ:見ないとわかんない(忘れてる)けど、けっこう倉庫がすっきりしてたw

ボッテガ:今なんぼ(アデナ)持っとる?

ぴこ:ちょっと見てくるね!

z29.jpg


ぴこ:180Mちょっとあった~

ボッテガ:回収





z32.jpg



…(´つω・`)

お金が、お金が全然貯まらんとです…(´つω・`)


明日も頑張ります!!


コメントの投稿

非公開コメント

職業:闇金

今回はこれで許したるけど
次はもっともってこい^^

ボッテガさんとのラブラブ日記楽しみにしてますよ^0^

あと、画像ぽちっとすると、うまくリンクが張れてないみたいです。

全部の日記にちゃんとコメントしてるとこに

ボッテガの優しさが垣間見れるwww

e-233闇金 こわっe-474e-282

>>ボッテガ
もっと稼いできてください^^

>>二の腕様
歪んだ愛のかたちです!w
画像リンク直しました><

>>けーぷ様
なんていうか荒らしですよね^0^

>>Chan様
本当に怖いのは、金融だけじゃなくセクハラや恐喝も担当してるってことです…。
プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
