スポンサーサイト


相変わらずです。

何とかして広告を消さなければ…!!と言う思いに駆られ、更新してみます。
もうここを見ている人はいないと思いますが(lll-ω-)
vlippan105976.gif

現在私はといいますと、止まり木鯖で遊んでいます。
止まり木鯖にたどり着くまでには、oz鯖であったり、星矢鯖(?)、Nya鯖など色々渡り歩いていました。
9P鯖で遊んでもらったことがある人に会えたり、なかなか有意義な時間を過ごしていました。

…が、閉鎖や悲しいほどの過疎にみまわれ、現在の止まり木鯖に落ち着くことになりました。

止まり木鯖は転生鯖で、上位の人は恐らく100回くらい転生してるのかな?それくらいのツワモノです!
息の長い、ワイプをしていない珍しい鯖なんじゃないかな?と思います。
狩り鯖ですが、戦争はそこそこきちんとあるみたいです。
実は止まり木鯖では遠く遠くはるか昔に遊んでいたことがあります(*ノωノ)
と言っても1回転生したかしないか?くらいのレベルで、知識もなにもまるきり初心者ですが><
一定期間ログインをしていないとアカウントごと消されてしまう鯖なので、当時のキャラももちろん残っていません。

なのに!

なんとPicoと言う名前もぴこと言う名前も、取れなかったんですねー。
遊ぶようになってからPicoさんにもぴこさんにもお目にかかったことはないけれど、どこかにきっといるはず…。
というわけで、止まり木鯖のPicoさんは私ではありません~。
ボッテガさんは相変わらずボッテガさんで遊んでいます。
私はNoaかヴェネタというキャラで遊んでいるので、お立ち寄りの際は是非wisみーぷりーずヾ(*`ェ´*)ノ

まだ一度も転生できていないくらいのまったりペースですが、ぼちぼち楽しんでいます。
相変わらず、頑張って貯めた300Mで買った武器を、ボッテガさんに200aで買われたりしてます(´つω・`)

ドSっぷりは健在ですので、FANの方はご安心を…w

ではまた何かあれば、なければ広告が出た頃に更新!予定!です\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫かわいすぎるw

Re: No title

うふふふw
でも犬派だったりします…猫も好きだけど><
花魁さんのブログもこまめに見てますよ~w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
