スポンサーサイト


近況

ご無沙汰しております、ぴこです(´・㉨・`)


なかなかログインできない状況が続いてしまい、ログインできても深夜だったり…。
あまり知り合いとも顔を合わせる事ができなくなってしまっていました。

先日ちょっと落ち着いて、ジョニーの育成・クラハン・効率PTなど久々に参加させていただきました!

そんな翌日、時間が空いたのでログインしようかなと思うと、9P鯖休止中とのこと。
フォーラムでことの顛末を拝見しましたが、再開のめどは立っていない様子。

ひとまず、恐らくもう二度とお会いしたりお話したりできないまま終わってしまう方々へ。
遊んでくださってありがとうございました!
L1jでは他にもたくさんのエミュ鯖がありますし、これからも鯖ができたり潰れたりすると思います。
私も数々の鯖を転々としてきましたし、どこかでまたお会いすることがあるかもしれません。
その時はきっと、ボッテガさんも一緒だと思います。
私は気分でキャラクター名を変えたりしちゃうんですが、ボッテガさんはだいたい同じです。
どこかで見かけることがあれば、是非是非声をかけてください。

正直、自分の中で全盛期からテンションが下がり、その後またジョニーの育成と言うことで再燃し、
新しい9P鯖での遊び方を見つけた!と思っていた時期だったので残念です。
何より、結局ボッテガさんにCBを覚えさせてあげられなかったことが悲しいです。
1キャラでは持ちきれないほどアデナを溜め込んでいても、結局は手に入らず…。
節約生活だったので、こんなことならパーッと散財しとけばよかった!なんて思ったりw

「遊ぶ」って言う概念を捨てて、あくまで「テスター」という立場で参加する。
私はそれはできませんでした。
楽しく遊ばせてもらっている中で、バグや改善したほうがいいと思う点があれば報告する。
こんなスタンスでした。
積極的に実験を繰り返し、数値をとって報告し、鯖作りの一端をになうテスターさんには頭が下がります。

9P鯖は独自システムも多く、とにかくPTハントがとても楽しかったです。
クラン内外問わず、お知り合いも他の鯖より増えやすく、居心地が良かったです。
独自仕様やテスターの数が増えるほど、管理は大変になるものだと思います。
直接お話する機会はほぼありませんでしたが、GMの皆様にもお礼申し上げます。




9P鯖ではひとつ心残りがあり、とても気になります。
随分良くしていただいた方と喧嘩別れのようになってしまい、素直に話すタイミングもないまま休止となってしまいました。
こちらを見ていただいているのかわかりませんが、もう一度お話したかったなと思います。


SuperCell血盟、φSONYφ血盟、時の砂血盟、釣友会血盟、奈良公園血盟の皆様、ありがとうございました!
クラン外でもご一緒できた皆様、ありがとうございました!
できればまた一緒に遊びたいと思いますし、突然の幕切れは残念に思います。
ろくなご挨拶もできないままで心苦しいです。
皆さん今は別の鯖でプレイしているんでしょうか?
連絡手段もなく、まだまだお話したいことがあったので寂しくも思います。


NEW9P鯖では、もしログインするなら同じ名前でと思っております。

では、また会う日まで!( ・ิ◇・ิ)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
ぴこさんと9P鯖でお知り合いになることができて一緒に狩りに行く機会が何度もあって楽しかったです~
ボッテガさんとぴこさんのやりとりを見ているのがおもしろかったです!
このブログもかなりツボにきてました!
仲良くしてくれて本当にありがとうございます
またどこかで会った時はよろしくね~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
