スポンサーサイト


リンク追加

段々と春らしくなってまいりました!(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)

調子に乗って薄着で出かけると帰りの夜道がとても寒い。
長年生きているのにその辺の学習がまだまだ足りないぴこです。

こんばんは!

本日はリンク追加のお知らせです~。

まずは、だいぶ前に追加させてもらったんですが、花魁さんのブログです。

花魁さんは、実は右も左もわからないまま来た9P鯖で、最初にお世話になったクランの方だったりします。
こちらの事情でそのクランはすぐ抜けてしまったんですが、最近また奈良公園クランでご一緒させていただきました♪
現在は別クランでプレイ中ですが、いつか戻る!と信じています(๑・㉨・๑)

また、私のDrKである「ぴこっ」の生みの親と言っても過言ではありません。
全チャで何がなにやらさっぱりだったDrKについて、質問させていただいたところ、
それはそれはとても丁寧に教えていただきました。
ご自分のステから、装備、お勧めステや細かい初歩的な質問まで。
おかげ様でぼちぼちレベルも上がり、やりたかったDrK像そのものなDrKライフを過ごしています。
DrKのこと以外にもリネそのものに詳しく、クラチャでも大変お世話になりました。
その花魁さん、レベル86です!!
クラン内外にお友達も多く、9Pライフ楽しそうで素敵だなぁと思います。

現在やや不具合?で更新されたものが反映されていないようなんですが、
過去ブログだけでも十分楽しく見られます~。
リネ以外の部分もほんわかしていて楽しいです。

花魁さんのブログはこちらから。

いっぱい褒めたので何かもらえるはず、きっと…♪




そしてそして!
いつぞやの魔族クラハン時にご一緒したCasitaさんのブログ。
魔族クラハン時の模様は、私のブログ『放置プレイ』からどうぞ!
そんなわけで、過去にドSだ!w発言をしてしまいましたが、先日ブログにコメントいただきました。
今度は私宛です!!w
いつぞやはドSだなんて言っちゃってごめんなさい…。
弁解するわけではありませんが、ドSって別に悪口のつもりで言ったわけじゃないんです。
むしろ我々の業界ではご褒美ですから(´♡ω♡`)

そんなCasitaさんのブログですが、とりあえずクラン員勧誘のくだりは必見ですw
いかにもなリネージュ日記、ではなくてとてもユニークです。
独特の世界観に引き込まれ、ちょっとニヤニヤしながら見ちゃう…そんなブログですw

SかMかはわかりませんが、Casitaさんのブログはこちらから。



なかなかお知り合い以外に相互リンクは頼みにくいので、
ちょっとずつしか増えませんが…リンクが充実するのは嬉しいし個人的に便利(๑→ܫ←๑)

気が向いた方、是非リンク申し込みお待ちしてますううう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクアリガトウございます!
また機会があったら、遊んでくださいね!
プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
