スポンサーサイト


感激!

北海道という言葉に心が躍らされます。
厳しい一面もあるだろうとは思うので、移住してみたいとは思いません。
が!!
とっても魅力的な街だなぁと思ってます。

と言うわけで
北海道展荒らしてきました(´♡ω♡`)

ぴこです。

今日は北海道展以外に嬉しいことがあったのでふたつご紹介。

まずは早朝のUBにて…。
ggg1.jpg

もしゅおさんから見てますコールいただきました!!!
感激(๑→ܫ←๑)です!!
お知り合いじゃない方から見てますって言われたのは二人目です。
こんな拙いブログに足を運んでいただいて…感涙でございます。
何一つ有益な情報はありませんが、これからも是非是非!暇つぶしに見てくださいw

あまりに突然のこと&予想外のコールに慌てふためいてしまったので、
SSが巻き戻したチャット欄のみになってしまいました…。
慣れてないって怖いヾ(;→㉨←)ノ



そして相変わらず地味育成のジョニー。
FIで古代スクでも出ないかなぁと思いつつお散歩していました。

ggg2.jpg

フィーバー!!!(*ノωノ)

地味にこういうのが好きだったりしますw
こんなレベルでUB出て…って言うツッコミは悲しいので言わないで下さい。

数字はフィーバーしたものの、DROPは空振りでした(´つω・`)

チュンチュン…(C)てんちゃんブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(C)←超おもしろす~

Re:

Cに○マークがついたやつの出し方がわかりませんでした;3;
チュンチュン
プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
