スポンサーサイト


過程が大事

本日、久々に人が集まっていたのでクラハンがあった。

kura1.jpg


ちょうどぼっさんとペアで出かけようとしてたとこに、海老グラタンさんからクラハン提案が。
乗っかることにしたものの、行き先に迷う。

kura2.jpg


TOI60Fからどんどん上昇して行って、最終的に100F案が出たものの…大人しく80Fに。

kura3.jpg


後衛職の悲しい性なのか、PTで殉職されてしまうと落ち込むので予め牽制ヾ(*`ェ´*)ノ

私のNBを信じるな!を合言葉に出発しました。

kura4.jpg


ぼちぼち進んでいると、途中で死んだはずのバーニングアーチャーが十字架のまま追いかけてくる…。

kura5.jpg


こんな時、C-テレを持ってればいいんだろうけどいつも忘れてしまう私。

他の人からはどう見えてるんだろうと思ったけど、見えてても攻撃できないようです。

Ctrlで強制攻撃をしたら当たるし倒せるんだけど、死体⇒死体になるなんとも不思議な感じ。


この後、80Fは他クランもいたため90Fに変更するも、死角に入ってしまい一人殉職させてしまいました;3;

次は!死なせないように精進します(´つω・`)



最近ご無沙汰だったUBに久しぶりに参加。

3817.jpg


範囲がえげつない敵が出ると一人でアワアワしてます。

3818.jpg


出た瞬間「こりゃ無理だ…」と思っても案外いけてしまうんで、みんな強いんだなぁと実感。

そして遅ればせながら初めて見たギルタス!

3819.jpg



かっちょいいいなああああああ!

結局倒せないまま終わったものの、ギルタス見れて満足でした。次は倒す!!!


そしてUB後のお楽しみ、勇者の証の所持数を見るとあと二つでびっくり箱があけれる…!

そこでボッテガさんに「証二つない?」と聞くと、あると言うのでいただきました。

わーい☆

いそいそと市場へ向かう道中に一言言われました。

ボッテガ「箱だけよこせ」

ぴこ「…えっ?」

さっぱり意味がわからなかったので再度聞きなおしました。

ぴこ「箱だけって?交換でもらえるのびっくり箱ひとつだけだよ?」

ボッテガ「うむ。」

ぴこ「え?wその箱をよこせってこと?wwwwwwww」

ボッテガ「うむ」


びっくり箱にしろ、テーベ箱にしろ、アルカの袋にしろ、開けるのが楽しかったりするじゃないですか。

何が出るかっていうドキドキとわくわく。

結果としてはずれだろうとそのドキドキワクワクが大事なんです、大事なのは過程!

要するに、そこだけよこせってことです。

平たく言えば、証2個渡すからお前の48個と合わせて市場へ行って交換して目の前にもってこい、ってことです。

bikkuri.jpg


大人しく差し出しました。

これが主従関係と言うものです…(´つω・`)


*基本スカイプでの会話なのでログがありませんが悲しい実話です。

*でもボッテガさんはとってもいい人です^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てめー

こ のやろー

ヤッターマンコーヒーライター^O^

てめー

スパムコメントと判定されました
スパムコメントと判定されました
スパムコメントと判定されました
スパムコメントと判定されました
スパムコメントと判定されました
スパムコメントと判定されました
スパムコメントと判定されました
スパムコメントと判定されました
スパムコメントと判定されました


このブログばかか?

スパム設定厳しいねw
でもどこで調整したらいいのかわかんない^^;
プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
