

ブログ徘徊

9P鯖リンクから、色んなプレイヤーさんのブログを見てます。

見終わった後に自分のブログへ戻ってくると色々落ち込みます(´つω・`)
それでもなお見回ってしまうところがMたる所以ではないかと思います。

ぴこです(´・㉨・`)

やっとジョニーが70レベルになりました。
大所帯でさくっと♪と言う狩り方をしていないので、牛歩牛歩です。
していないとか書いちゃうと意図してしていないみたいですが、
そんな機会に恵まれないだけですw
地味にアデナを貯めて高めのメダルにも手を出して行こうと思ってます。

が!

某高レベルジョニーさんのブログを拝見すると、アバターってあんまりいらないのかな?
なんて思ったり。
お友達のジョニーさんもあまり使わないなんて話をしてたし。
かけられて嬉しい人と困る人がいる魔法は、使いどころに困るので…
メダルみたいに一斉にかかるのは場面を選ぶみたいです。

まぁアバターなんて当面の間は買う予定はないんですが(´・㉨・`)

デバフなのか攻撃なのかよくわからない魔法もいっぱいあります。
全然使いこなせてません。
普通のジョニーさんがいったい普段どんな狩りをしているのかとっても気になります。

インビジがあればストーキングできるのに…。
まだまだ奥が深いジョニーであります。

コメントの投稿

非公開コメント

in時間合わないので、ここでw

ぴこさん日記、時々見てますよ!

(リンクに追加していい?
というか追加しときます。
ダメな場合は言ってねv)

Re:

ありがとうございますううw
いつぞやは日記でドSだなんていってごめんなさいwww
私も日記見てます!
リンクしておきますううう!
プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
