スポンサーサイト


メンテ

休みの日に限って長期メンテとかぶってしまう…(´つω・`)
間の悪い子ぴーこですヾ(;→㉨←)ノ

昨日からメンテだって知ってたはずなのに、
寝て起きたら「ジョニー育てよう!」とか思ってクリックしちゃってる辺り、救えない。
暇って持て余すと大変ですヾ(*`ェ´*)ノ

そんなわけで、だいたい毎日ログインしてます。
コワイネー。
xx2.jpg
例えクラン員がUBに漏れようとも、自分だけはちゃっかりインしてます。
全集中力をこの瞬間のために残しておいたんだ!(☄ฺ◣д◢)☄フオォォl!

xx3.jpg
でも結果はチュンチュン…;3;

xx1.jpg
なぜかインして早々死んだことになってますが、仲良くやってますw
夜空を見上げたら私を思い出してくださいね…。


ところで小技です!
大好きなジョニーの先輩…いや、心の師である小萌さんからいただきものが。
xx4.jpg
ロウソク売って欲しいということだったので、お売りしたんですが…
なんとお代をB-アデナでいただきました(✪ฺД✪ฺ)♪
こういうの地味にスキなので嬉しいw
もうけっこう持ってる人だらけみたいですが、私は全然知らなかったです。
だから何っていうわけじゃないけど、ちょっと見た目が豪華でイイ!w

こういう小さい部分って意外と大事なんだ!
私のBアデナも、ぼっさんに回収されると自然とNアデナに戻るんですけどね(´・㉨・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
