スポンサーサイト


いつかの場所へ

春服をどこにしまったのかわからない…。
着ていく服がない…。

ぴこです、こんばんは(´・㉨・`)

衣替えって大変ですねぇ。
いまだに寒さが戻りそうでダウンコートをクリーニングに出せません。

わたくし、スキルも装備も自他共に認める最低ランクです。
あまり拘りがないと言うか、そこに楽しみを求めていないので、
装備の+値なんかはほんとにどうでもよかったりします。
前衛をやってないからっていうのも大きな理由かもしれません。
スキルは本鯖時代から下降の一途です。
集中力も反応も、年々低下していくのです…。

でもあまり、狩りでは死にません。
死にたくないっていうのが一番ですが、チキンなんです。
なので特にソロ狩りで死ぬなんてことはほぼありません。

ラグや切断、擬態ボスの圧倒的かつ突然なパワーの前には散ることもあります\(^o^)/

そんな私ですが、ここ数日で2度ソロで死んでしまいました。
しかも、2回とも同じ理由です。
da.jpg

お察しの方もいらっしゃるかもしれません。

私は先述の通り、弱いキャラな上に中の人も残念な仕上がりなので、
ソロで倒せるボスがあまりいません。
見つけるとヘルプを呼んで友達と一緒に倒す!それが楽しいから満足してます。

すぐにマステレでつれていけるように、BMを適当な名前で付けて一度帰還します。
大概は「ああああああ」とか言う名前になります。
でもこれ、忘れているとどんどん増えていくんですよね…。

「あああ」「ああああああ」「同じ名前が存在します」とかなっちゃって(´・㉨・`)

そんなわけで気が付いた時に整理します。
でもほんとに消していいBMなのか?ってちょっと心配に。
確認のために一度飛んでみると、そこは地獄絵図…。

なんでこんなところをBMしてたの!?って言うくらいに、90Fの真ん中だったり、
魔族の神殿のど真ん中だったり。

しかもアホなことに帰還スクや帰還アミュはいつもSCに入れてないんです。

『なんだここはwwwww』とか画面前で笑ってる間にウアァァァッって声が聞こえて、
切ない死体が出来上がってるんです。

仕方ないなぁって思うけど、2回も同じBM場所へ飛んで同じ死に方をした自分がちょっと心配です。
なんで1回目にとんだ後に消さなかったのかな…(´つω・`)

そしてきっとまた、寝て起きたら忘れているであろう私がお送りしましたヾ(;→㉨←)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
