スポンサーサイト


オカルト

めっっったに行かないIQに、誘ってもらえたので行って見ました。
zzz1.jpg
たどり着くのが大変な割りに、しょぼーんな結果になりました…。
袋のDROPがきたので開けさせてもらったところ、
zzz2.jpg
中身はこんな感じでした。
これは当たりの場合は何が出るんだろう…?
リニューアルしたCCはほんとにさっぱりわからないので、未知の世界です。

痛いし遠いしDROPはしょんぼりだし…。
それでも立ち向かうのは、そこに夢があるから!!!!

こんばんは、ぴこです。
zzz3.jpg
今日もまた、こんな面子で90Fへ。

zzz4.jpg
魔法を撃たないmobがいたので、皆で大騒ぎ。
リッチ登場までにMP作りに励みます。
zzz5.jpg
最後に当該のmobを残して、いざ挑戦!
zzz6.jpg
ドーン!
これで外れてたりするとちょっとがっかりしますが、だいたい当たってます。
と言っても私はクラン員の誰かに言われないと気が付かないので、えらそうなことはいえません。

zzz7.jpg
2匹目も発見~。
zzz8.jpg
直後に3匹目も発見ヾ(;→㉨←)ノ
ボケーッとしてたのでMPカツカツでした…。

DROPのSSを持ってないということは、きっとそういうことなんでしょう。


ところでこの日は何でかとってもラグが酷い。
自分だけかと思いきや、みんなそうみたいでした。
ちょっと鯖が重いときだと、ふとした拍子にPTメンバーがバグって見えなくなることありますよね。
zzz9.jpg
zzz10.jpg
行方不明者多発( ・ิ◇・ิ)

Cテレで元に戻ったりするんですが、私はそのまま楽しみました。
なんかのタイミングで、行方不明だったメンバーがものすごい高速で戻ってきます。
その瞬間がちょっと楽しみだったりしますw


エルフをプレイしてる時にラグがあると、その間身の保全のためにNBを押しっぱなしにします。
なのでラグが明けて動き出した頃にはMPかっつかつに…w
いつもの狩場もちょっと違ったスリルを味わって楽しんでます(*ノωノ)

ラグがあろうがなかろうが、MPがいつもないのは仕様です…(´つω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
