スポンサーサイト


放置プレイ

世の中には色んな趣味趣向の人間がいます。
それは他人が理解できる内容のものであることもあり、また到底理解できない内容の場合もあり。
他人様に迷惑をかけていない限り、周りが口を出すことではありません。

そんなちょっと変わった趣向のひとつ、今日は放置プレイのお話です。

大人の時間、はじまるよー☆ぴこです(๑→ܫ←๑)

本日もクラハン!クラハンです!
a1.jpg
スタートはこんな面子、徐々にログインが増えて参加人数も増えました。
場所は魔族の神殿。
ハードな狩場なものの、DROPアイテムでの収入が堅いので好きな狩場のひとつです。

今日もまたいろんなDROPをゲットです!
a2.jpg
いいのか悪いのかわからないものから、定番シリーズまで。
a3.jpg
a7.jpg
a8.jpg
いい時間を過ごせたじゃないか!そう思います。
そう、思いたいです…。

途中、マイスイートのボッテガさんもログインしたので参加しました。
その後暫くして、クラン員さんのお友達だと言う方もご一緒することになりました。
a4.jpg
Casitaさんです!
私はB2Sに気を取られていたものの、「ちゃお~」なんて軽い挨拶をしたように思います。
初対面だったのでややイイコぶっていました。
すると、その数秒後に衝撃的な発言が…。
a5.jpg

…見ました?(聞きました?)
私はこの発言がなされた瞬間も、ボッテガさんとスカイプでおしゃべりしてました。
このCasitaさんの白チャを見た瞬間、大騒ぎ!
リアルで『えええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇ!?wwwwww』みたいな反応をしました。
その反応を聞いて、ボッテガさんは大笑い。
a6.jpg

確かにボッテガさんの記事も1個あったりします…。
ボッテガさんしかその場にいなかったなら、ボッテガさんに言うのもわかる気がします…。
でも、でも!!!
私もその場にいたんですよおおおおおおお!ヾ(;→㉨←)ノ
ドS!!
全然面識がない方なんですが、はっきりしているのはドSだってことです!><

これが世に言う、放置プレイっていうものなんですか…?(๑・㉨・๑)?
だとしたら、本日初体験…(*ノωノ)

何にせよ、見ててくれる人がいるんだなぁと思うと嬉しいような。
それでいてやっぱり、ボッテガさんの高笑いが耳について悲しいような…。
複雑な気持ち満載でございました;3;


*オマケ*
a9.jpg
ボッテガさんが4を作成していたものの、その後昇天されました\(^o^)/
ナムー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
