スポンサーサイト


最近まったり

最近はいただいたMDのゴレドールでまったりするのがお気に入りです。
kk5.jpg
自分のMDを出して、お互い向き合うのが癒しポイントです(´♡ω♡`)
きゃわいい!

暇すぎて観察してるとあることに気が付きました。
kk6.jpg
そう、BPを飲んでいる私は普通の状態のMDゴレよりも早く、頭の上でちょうちょが回っているのです!!w
あんなに早くまわってるのを眺めてて、目が回らないのかなと思ったり。
今は死亡モーションがないらしいMDチャームですが、是非ゴレの死体が実装されたとしたら
ぐるぐる目を回しながらヾ(;→㉨←)ノ死んで欲しいものですw

*MD状態のまま死なないように、と注意は受けています。
クライアントでエラーが起きるそうです。

そんなわけでまったりぴこです。
最近はちょこちょことぼっさんとペアしてました。

あるときはぼっさんのwiz作成のお手伝い。
kk1.jpg
どうやったら効率がいいのかわからず、仕方なくDrKでFI範囲してました。
ぼっさんのwiz、弓もってますよね。
これ、決して範囲漏れしたDEを撃ってくれるとかそういうためのものじゃないんです。

必死に敵を倒す私を、少し離れて弓で狙ってるんです…。

嘘のような、ほんとの話…(´・㉨・`)


またあるときは、もう少しで8段階!と言うことだったのでぼっさんのカルマために。
kk2.jpg
いけなくはないですが、明らかにクラハンできて欠片ためたほうが早いですw
でもドキドキするペアだったので楽しかった!
レアもぼちぼち?だったかなぁ~。

kk3.jpg
フェニへ飛んでDROPゲット!
あんまり全チャのヘルプにはかけつけません。
かけつけないぞ!って言うわけじゃないんだけど、もたもたしてる間に終わってます…。
女はね!支度に時間がかかるのよ!ヽ(*゚益゚*)ノ


嬉しいことですが、最近クラハンいっぱいだったので
たまにするペア狩りはとっても新鮮でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
