スポンサーサイト


じぇらしー

寒い寒い。
春を待ちわびる花粉症のない非現代人、ぴこです。
こんばんは( `_ゝ´)

私は街中や多人数ハントの最中でも、一発でボッテガさんの存在を発見できます。
なぜか?愛ゆえ。

街でぼーっとしてる時に何気なくタゲを合わせた人がボッテガさんだったりします。
偶然?NO!愛ゆえ。

そんなわけで今日もぼーっとしていると、コカドールを発見。
これはボッテガさん!!(´♡ω♡`)と思い、いそいそとタゲを合わせます。

gg1.jpg

…はずれ(´つω・`)

でも気付けば3体もいる!!
これは残り2分の1は絶対ボッテガさん…!!

gg3.jpg

…はずれ(´つω・`)

きっとこの中にはボッテガさんはいないんだ…。
いたらはずすわけがない。愛ゆえ。

gg2.jpg

いた…(´・㉨・`)

今日はなんだかアンテナが働かないようです。


ところでこの神聖ケープさんとボッテガさん、仲良しさんなんです。
普段そんなに会話してるわけじゃないのに、なぜか仲良し…。
MDチャームだって話し合って決めたわけじゃないのに、なぜかおそろい…。

あんまりチャットしないボッテガさんから、+10武器作成のコツまで聞きだしてました。

gg4.jpg

いつか、いつかケープさんに嫁の座をとられるんじゃないかヾ(;→㉨←)ノ


ライバルはケーーーーーーープ!!!

嫉妬の炎で燃え上がるぴこでありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
