スポンサーサイト


仕事がハヤイ

dd1.jpg

今日も今日とてこんなメンバーでいそいそと90Fです。
最近メインはエルフじゃないのか?そんな気がしてきたぴこです(・ิз・ิ)
まずは道中さくっとお小遣いゲーット!
dd2.jpg
私はまだアブソのDROPログに遭遇したことがないです。
何でもここのシアーさんがお出しになるようで…一度くらいはお目にかかりたいもんですな。
実は本鯖ではかなり早い段階でバリアを覚えた私。
ちょっと自慢です(๑・㉨・๑)ふふん♪
でもエミュでバリアを持ってる人を見ると、あんなに上手に使いこなすのは無理…。
なので出たら大人しく売りさばく!( `_ゝ´)
使いようによってはとってもとってもとっても便利な魔法ですね。

dd3.jpg
ぼちぼちリッチさま発見。
いい加減DROPログのSSがないのに悲しくなります。
リッチなリッチさんは最近お目にかかれません…。

dd4.jpg
安くなってきたとは言え、ややお小遣いっぽいもの。
シルマンがよかったなぁなんて思ってても贅沢はいえないのでした。

結局雑魚からのDROPばかりの分配だったけど、やっぱり美味しいクラハン。
dd5.jpg
タワーシールドの驚愕のデカさ!w
こんだけでかけりゃ色んな攻撃防いでくれそう。
見た目からの予想ACは80ってとこでしょうか?

dd6.jpg
激レアが出たわけでもなく、人もいっぱいいたのに少しの時間でこの分配!
うまーいうまーい(σ・з・)σ

普通にお小遣いもらうより何倍も稼げます!
dd7.jpg

だがしかし、ご主人様も一緒のPTにいらしたために回収期限が早まりそうな予感でした…。
あまりに即効の回収宣言に笑うしかないぴこでありましたヾ(*`ェ´*)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
