スポンサーサイト


チャーム

qq1.jpg


と言うわけでセクハラ被害に遭っているぴこですヽ(*゚゚*)ノ

ブログを始めてから数日後、待ちに待ったこの日がやってきた!
そうそれは、チャーム進呈式♪

悩んで悩んで相当悩んでいました。
どれも可愛いし、ひとつになんて決められない><

そんなわけでまだ何を貰うか決めかねている状態でその日は来たのです。
GMさんが忙しいと言うことで、まだチャームを貰っていない数名を集めて
ケープさんが音頭をとり、合同進呈式の運びとなりました!

qq2.jpg
GMさんとPTを組み、いざマステレで進呈式会場へ!!


qq3.jpg

神聖ケープさん、クシャナさん、ユグドラさん、ぴこ、そしてボッテガさん。
以上5名での式となりました。
こちらのブログは一応、ボッテガさんと共同ブログと言うことで…。
記事の比率なぞ関係ない!
やりきれない思いを抱えつつ、ボッテガさんも参加ですw

このチャームは相互リンクのお礼、と言う形でGMさんから頂いたものです。
MDに変身できると言う性能で、決して強かったり便利だったりするわけではないんですが、
とにかく癒しです!!(´♡ω♡`)

そして悩んだ末に私がもらったのは…。
qq4.jpg
そう、ストーンゴーレムです。
あんまり人気がないのか、持ってる人をそれほど見かけないのが嬉しいですw
実は直前まで、リッチとコカで迷ってました。
ボッテガさんがコカを貰ったこと、クシャナさんがリッチを貰ったことで踏ん切りがつき、ゴレにしました!

ゴレ可愛いです!
qq5.jpg
頭にお花が咲いてて、その周りにちょうちょが飛んでて、ずーっとボケーっと見てるんです。
何たる癒し…。
アホっぽさがたまらないです!!
ボッテガさんからも、アホっぽくて似合ってるとお墨付きをいただきました(´・㉨・`)?

GMさんと一緒に記念撮影も。
qq7.jpg

そしてなんと、GMさんからあのお言葉が!
qq6.jpg
嬉しいいいいいい!w
ギリギリ&手抜きも目立つ中、更新に張り合いが><

その後は色んな変身をして遊んでました。
qq8.jpg

私はサンタのパンドラに変身したんですが、魔法モーションが可愛いw
めちゃめちゃ気張ってて、「ああ魔法頑張ってかけてるんだな…」って感じがします。

そしてボッテガさんとケープさんがサッカー選手に変身!
前にいた別の鯖では、サッカーボール変身があったんです。
なので2人に蹴られたいと思い、ボールに変身したいです!って伝えたところ、
qq9.jpg

ちょっとだけ大きなボールになりました( `_ゝ´)
でも交互に蹴ってもらって、右往左往して楽しかったですw
qq10.jpg

一見いじめに見えなくもないですが…。

と言うわけで、ゴレチャームにおおはしゃぎの一日でした!(๑→ܫ←๑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
