スポンサーサイト


川柳発表!

昨日はみんプリさんのイベント、川柳の大賞発表がありました!
なんと特賞のDKFBは、お友達のてんちゃんがGETしていました(σ・з・)σ

他にもGM賞や何やらでなんだかんだたくさん賞をとってたみたいです。
SSもいっぱいとったけど、きっとみんな記事を書くだろうと思うのでスルーします

私の川柳ですか?

そうですね、かすりもしませんでした…。
きっと生まれてくる時代を間違えた、そう思おうと思います。
時代が私についてくるまで、もう暫く大人しくしておこうと思います!!!

こんばんは、ぴこです(´つω・`)

そんなわけで、100Fでグリムを制覇した奈良公園メンツと愉快な仲間たち。
あらぶる気持ちを抑えられず、次に向かうはリッチ!

zz12.jpg
すぐ発見(σ・з・)σ

ここでSSを整理していた私は、ふと変なSSに気が付きました。
ちょうどこの↑のリッチSSの次にあるので、恐らく戦闘風景を撮ったものだと思います。
でも別にいいSSじゃなかったのでお蔵入りです。

だがしかし!
チャット欄にふと目が止まった。
zz13.jpg
頑張ってNBしてるのはいいとして、私はいったい何故モンスターを操ろうとしたのか????
そもそもこれは魔法(グレーターエレメンタル)を間違えて唱えたのか?
ペットを召還しようとしたのか??
「これ以上」って言うことは、上記の場合は既にサモンなりペットなりを連れていたことになります。
酔っ払ってたわけじゃないので、そんなことがあれば記憶に残っているだろうし…。
謎すぎる…ナゾ!ヾ(*`ェ´*)ノ

zz14.jpg
2匹目も発見!
悪い子は通れないと噂のせまーい場所で発見です。
めんどくさがりばかりなのか、誰も外へ出そうとせずそのままごり押し^^;
zz15.jpg
ディストラげーっと!
むかーし1本出たのをOEしてみたら9になり、大事にとっておいたのにある日の気まぐれで昇天した懐かしのディストラです。
ディストラさん、武器としては微妙な位置づけになるのかもしれないけど…
zz16.jpg
床置きグラがとってもカッコイイ!

見た目重視の貴方にお勧めです!(๑→ܫ←๑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それはきっとMDです。

MD=Mです


ばか

花魁さん>>
なるほど!MD…なっとく!
でもあんなに可愛いのにモンスター扱い><

あだむ>>
ばかって「w」とかつけないと本気っぽいよ^^;
プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
