スポンサーサイト


ロウソク

プリが飛び 呼ばれて呼んで クラハンに

~ぴこ心の一句~

なんてアットホームないい川柳でしょうか。
心があらわれる思いです。

優勝!
そんなわけでクラハンいっぱいです!
zz3.jpg

まずはてんちゃんさん、キャメルさんをお迎えして100Fへ。
てんちゃんクランとは仲良しみたいで、これ以降ちょくちょくご一緒させてもらってます。
クラハン時にエルフさんが少ないことも多いので、まさに救世主!
てんちゃんは私のエルフとはレベルも装備も雲泥の差なのはもちろんですが、NB上手なのに弓も強し。
私はどこへ行ってもMPカツカツ、B2Sばっかりでチャットもままならず…。
てんちゃんはMP切れない!チャットもたくさん!いったいどうなっているのか!!ヾ(*`ェ´*)ノ
元々本鯖でwizをしていたこともあり、エンチャに敏感な私。
本鯖ってADSPが点滅してる頃にはすっかり切れていて、できるだけ切らさないように意識してたんです。
その癖もあって、エンチャが点滅始めた頃には即効かけなおしてます。
もちろんMPきつい時は優先順位もあるので、完璧!とはいかないまでも、サポートタイプの意地です!w
だがしかし、てんちゃんはエンチャも早い…。
そこくらいしか活躍できないと言うのに、気付けばかけなおされている><
仁義無きエンチャバトルの勃発です!!!!
負けないっw
*今のところ勝率2割くらい…相手の知らないとこでバトルしててこれです…。

そんなてんちゃんブログはこちら。
相互リンクさせていただけることになりました!
夜中に見るとお腹のすく、困ったブログです(´つω・`)



そんなわけでこの100Fクラハンも非常に(私以外は)安定した狩りでした!
奈良公園では擬態を先に見破るのが流行ってますw
zz4.jpg
この時も花魁さんが指摘したmobが見事にグリムに!
ちょっと身構えることができるので、当ててくれると嬉しいですw
火力モリモリのメンツだったのであっさりEND!
今までで一番早く倒したんじゃないかなぁと思うほどさっくりです。
zz5.jpg
定番?のロウソクGET☆
売れやすい&欲しい人もいる&いざとなったら店売りが簡単なので、ロウソク嬉しいです!
私がロウソク嬉しいって書くと違う意味に聞こえるかもしれませんが、強ち否定できません(*ノωノ)

zz6.jpg
素早く2匹目発見!
ちょっとポジション悪くて柱の影になっちゃいました。
zz7.jpg
私がSS失敗してるだけっぽくて、多分この時もロウソク出たのかな?
さすがボス、安定してます!^0^

zz8.jpg
サクサク3体目!
zz9.jpg
今回はロウソクなし…。
赤杖って初めて出たけど、何でボスDROPになってるんだろうw
両手じゃなければそこそこいいかもしれないけど、もうちょっといい杖DROPしてほしいです(´つω・`)
zz10.jpg
ラスト4匹目!
毎回てんちゃんがチャットで反応しているのに対し、私は真っ赤な顔で必死にB2S!
余裕のなさが伺えます…。
プリで行ってるときくらいしかチャットできないなぁ…。
もともとタイピングが苦手です;3;
zz11.jpg
そしてここでもやっぱりロウソクげーっと♪

クラハン美味しいです\kvvv

意外にもあっさりと4匹全部終わってしまいました。
見回り方が上手なのと、もちろん発見した運もあります。
でもやっぱり殲滅が異常なんだと思いましたw

まさかまさかの2R目に突入!なんですが、次回の日記で☆(๑→ܫ←๑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チュンチュン

なんかすごい褒められているみたいで
びっくりです・・・
これしか読んでない方が上手いエルフなのかと
勘違いしちゃいそう・・・><
私もいつもMPカツカツなのですよ~
チャットラヴなのでMPなくてもしゃべり続けるのです・・・
へ(´o`;)へトホホ
仁義無きエンチャバトルが勃発していたとは!(;゜〇゜)
よく奈良公園のクラハンに
おじゃまさせてもらってます~
これからも宜しくです~v-286

仁義無きエンチャバトルの記事のせいで気になりすぎて困るww
気になりすぎてると言うのにあの勝率…。
もう次からは3分置きにかけなおそうかと思います^^
プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
