スポンサーサイト


下克上

いやぁ、昼間のお酒はまわるまわる。
花見ってすごい!17時には完全にできあがってしまった私です。
今は酔いもさめて頭痛と格闘中…。
こんばんは、ぴこです( `_ゝ´)ギギギ…

先日ちょっとした垢ハックをいたしました。
と言うのも、ボッテガさんはDEアダムでアイテムを受け取りたい。
でもボッテガ垢から移すのがめんどくさい。
お前がボッテガ垢に入ってトレードしろや!って言う空気だったので、指摘される前に自ら「しましょうか?」と申し出たんです。
そんなわけで垢ハック☆
ボッテガでinしてクラチャで速攻中身はぴこだと打ち明けました。

zz1.jpg
普段の虐げられっぷりを知っているみんなが、今のうちにアデナを逆回収!と勧めてくれますw
それが面白くて、ついスカイプでボッテガさんに伝えてしまいました。
zz2.jpg
筒抜け状態にしてしまってごめんなさい(*ノωノ)

ところでこの紋次郎さんですよ。
奈良公園クランではクラハンがけっこうあります。
私も時間が合う時ははりきって参加してます!
どちらかと言うと前衛の方が多いのかな?って言う印象のクランです。
紋さんはwizなんですが、PTにwizが一人だけって言うことも少なくないです。
ところがMPはきれないし、MAPは把握してるし、先頭ガンガン行くしで驚きなわけですよ!
私なんてMPはイミュンメダルだけでもいつの間にかなくなっているし…。
MAPは基本的に前衛クリックで進む派なのでちんぷんかんぷんだし…。
先頭あるけなんて言われたら一人メダパニ状態です…。

イミュンはあるし、ヒールもあるし、よく考えたらwizってとても硬い職です。
びびらず進め!ぴこ!と思いつつ、今日も誰かの後をついていきます\(^o^)/

そして紋さんに限らずですが、分配が早い!簡潔&完結!
サクサク集めてサクサク買い取りor売り払い、いつもニコニコ現金払い!
分配作業って実はすごいめんどくさいと思うんです。
進んで分配作業してくれて、仕事が速いってすばらしい。
きっと私がやったらグダグダになるので、これからも大人しくしていようと思います。

いっぱい褒めたので次の分配はこっそり多めにしてくれないかな、と思います(*ノωノ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
