スポンサーサイト


ツンデレ

最近初めて、F-1は裸で正座してみるものだと知りました。
まだまだ自分の知らない世界はたくさんある。
そう痛感したぴこです、こんばんは。
そんなわけで選考漏れした川柳2本目です!

仕事より 集中してる UB前

これは実際に前に所属していたクランのチャットで発言したことがあります。
キモイキモイと賞賛の嵐だったので、文字数だけ整理して川柳にしてみました。
ゲームやっててあんなに画面を注視することってないです。
この瞬間のために、日中できるだけ仕事中に集中しないようにしています。
社長ごめんなさいうふふ。



さてさてところで、実は数日前に大きな変化がありました。
むかしむかーしに買ってb-zelを貼るのを夢見て+3のままとめておいたINTシャツ。
それについにb-zelを貼った!!!!

…のんのん、そんな小さいことじゃありませんヾ(*`ェ´*)ノ
しかもそれはチラッとこなくて4のままいまだに所持していますし。

実はですね、ぼっさんからプレゼントをもらいました。

v7.jpg

そうです、IQスタッフ!
魔法武器の中で発動率ナンバーワン!と言うのは知っていたので、前から使ってみたいなぁと思ってました。
でも自分で出したテーベ杖、全然強いんです。
両手なのがちょっと面倒だけど、殴っててもそこそこ強いし、何より自力で手に入れることができます。
一方IQ杖は、DROPするのはIQだけ…ですよね?
しかもIQが出現するのはCCの中に1体だけ…ですよね?
CC内部はBMできない上にRCはまだしも、CCもとてもしにくい仕様です…よね?
なんだかんだグダグダ言ってますけど、要するになかなか出しにいくのがしんどいんです。

なので「ほしいな~」と言っても遠い遠い先の話、いつか鯖が終わるまでに使ってみたいなー程度でした。
二人でそんな会話はしてたものの、まさかいただけるとは><
お小遣いじゃ何年かかっても買えないくらい、お高いものだったと思います。
せめてものお礼に先日こっそり開けたびっくり箱から出たスープ、渡しておきましたw
きっと私には過ぎた武器だと思うけど、せっかくのご好意なのでいろいろ楽しみながら使ってみます

CB用に貯金していたのに、そのお金を崩してしまったぼっさん。
優しいとこもちゃんとあるんです。
v8.jpg
杖をもらってから、活動してるキャラの所持金集めまくって、100M渡しておきました。

IQ杖買ってもお釣りが出るくらい回収されてる?!
そんなことはどうでもいいのです!!!!w
同じタイミングでCBが売りに出たら買えないのに、杖を買ってくれたことが大事です。
普段回収されていても、こうやってプレゼントしてくれた!と私は思えるし、
ぼっさんも気持ちよく買ってくれたと思うんです。
これで二人のバランスが取れてるなら、簡単ですばらしいじゃないか!と思います。
ぼっさんは間違いなく、ツンデレです

余談ですがIQ杖で消費した分のアデナは、ほぼ当日中に別の方法で補填できました♪
しばらくwizを楽しめそうです^0^

ね?ボッテガさんやっぱりいい人でしょ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
