スポンサーサイト


川柳

皆様、みんプリさんのイベント川柳応募しましたか?
いろんなイベント企画されてるみたいで、私も何度か参加させてもらってます!
もちろん川柳にもひっそり応募してみました。

本日から数日間、厳選され応募した3つの川柳以外のものを少し記載していこうかと思います
いくつか候補を挙げたのち、どの3つを選ぶかはボッテガさんに決めてもらいました。
DKFBをとれ!と命令があったので、少しでも責任逃れをしようと思ったからです^^
そんなわけで惜しくも選考漏れした1句。

フライング 釣って釣られて 大慌て


どうですか?
選考漏れしただけはある?
ひどい><

上記の川柳はUB前のひとコマを詠んでみました。
9P鯖ではバグ回避のため(?)に、フライングして管理人に話しかけてしまうと街に飛ばされてしまいます。
直前の全茶発言に釣られたり、釣られた人のテレポートのエフェクトに釣られたり…。
フライングしたあとに市場へ戻る早さは異常。


そんなわけで本日は外出中のため簡単に更新となりました。

最後に、たまにはいいとこ載せろ!と命令がありましたので…。
v16.jpg
先日有り金はたいて作成した3つの+5P-G、見事二つチラッときていたようです。
きっと私がやってたら全部燃えてただろうし、さすが!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
