スポンサーサイト


悲劇

仲良くなると、今まで優しかった人たちがどんどんSっぽくなります。
これも私のなせるワザ…?

v6.jpg
あんなに優しかったあの人までもが、闇金に…!

めげません、ぴこです^^
前回までのあらすじ…とかめんどくさいので、前回の日記をご覧くださいヾ(*`ェ´*)ノ

そんなわけで美鶴さまのお情けにあずかり、P-G作成が可能となったわけです。
それが、
v13.jpg
こんな感じに見事に加工されました。
当初の2個だった予定よりも、1個増えているという!すばらしさ!

そんなわけで、その時点では黙っていられずにボッテガさんも経緯を知っていたものの、
v15.jpg
予定通り(+1個)納品が完了いたしました!

が。

前日の無謀な「アデナ増やそうOE計画☆」に続き、本日もP-Gを3個も5にしないといけなかったんです。
私のOE運の無さ、もう自分でも嫌って言うほどわかってます…。
だけどやらねばならぬ…。

3個とも+5にし終わったあとの所持金がこちら。
v14.jpg
失敗した分のC-zelだけはぼっさんから数枚もらえたものの、次失敗してたらB-zel買えませんでした…w

この後クラハンに言って所持金を暴露してみたら、失笑get☆

さすがに消耗品を心置きなく買える!って言うアデナくらいは残しておこうと思いました。
要するに今よりもう少し稼げ、ということですね─(lll-ω-)─…

OEは向いてない、それがわかっただけでもヨシとします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
