スポンサーサイト


人情に触れた

どうやら私、働き盛りのようですw
v9.jpg
こんばんは、ぴこです。

なにやらインすると合同クラハンをしているとのこと。
途中からだけど参加させてもらうと…。
v10.jpg
ものすごいたくさん人がいました(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

公募と似たような感じなのかもしれないけど、合同クラハンって響きがいいなぁ~と思いました。
途中からだったので分配は遠慮したものの、すごく楽しかった!
SKTに来て!と呼び出されて顔を出してみると、美鶴さんが。
trade窓が開いてしばらくすると、
v12.jpg
そこにはなんとP-Gセットが!!
しかも3個!

なぜこんな流れになったかというと、ですね…。

遡ること一日、前日に出していたオーガの血を2個加工しました。
その時私はまだログイン中、ボッテガさんはログアウト済み。
でもスカイプはまだつながっています。
一人でエルフの森の守護者をおかっけまわしていた私。
v2.jpg

ぴ「P-G2個できたよ~~~~

スカイプで報告です。


その後倉庫へ残ったアイテムを詰めていると、勇者の証が貯まっている…!
スカイプはつながっているけど、こっそりびっくり箱に変えちゃおう(σ・з・)σ
v3.jpg
2個もゲットです!
本来ならば、ボッテガさんが回収ボッテガさんに献上すべきもの。
ところが最近ずーーーーーーーっとびっくり箱オープンしていなかったので、むずむず…。

オープン♪
v4.jpg

(´つω・`)

開けるんじゃなかったああああああ!!!><
なんて運のない私…。
はずれ中のはずれじゃないでしょうか…。

そうだ!お金!お金稼いで献上!!
なかったことにしよう!!!\(^o^)/
と、言うわけで少ない元本を増やすには、もちろんOEです。
高価な媒体は使えません。
マジクロ!マジヘル!ついでにさっき出たP-Gも+5にしておかないと!

v5.jpg

勢いって怖い…。


そして大問題…。
P-Gが2個できたことは、既にボッテガさんのお耳に入っているのです…。

\(^o^)/オワタ


そんなわけでオワタオワタとうるさい私の事情を春草さん経由で耳にして、
美鶴さんのご好意にふれた、と言うことです。
泥酔状態の失態のお詫びw とか言ってたけれど、私も似たような感じだったwwwwwwww
お金を支払おうと思ったものの、手持ちがないと言う悲しさ^^
ありがたく頂いてしまいました!!

お世話したことなんか一度もなく、むしろ寄生しまくりなのに申し訳ない。
でも嬉しい(*ノωノ)


だがしかし、この後とんでもない悲劇が待っていようとは…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
