スポンサーサイト


お呼ばれ

【xerox】と言う中身のないフォルダにびびったことがある私です。
いったいどのエロ動画から感染したウィルスなんだ…!
削除!削除だ!…削除できない…だと…?!

なんて焦ったのもいい思い出です。
XエロXだと思ってしまうのが、そもそも頭悪いってことなんでしょうか(´つω・`)
そんなわけで、色々ボスに狩りにお呼ばれしてます。

c14.jpg
まずはMskさんクランの方と一緒にGAQに。
いいもの出たことがないんですが…夢は諦めなければいつか叶うって信じていいのかなぁ。

その後、上記メンツで龍やら何やら回ったけど何もいない!
と言うことでプチハント終了~!

c16.jpg
そして偶然会った村雨さんも拉致して、このメンツでコラプト狩り。
自分のDrKを基準にしているからかもしれないけど、村雨さんつよーい。
殲滅力ももちろんだけど、かたいなぁと思いました。
4T-Sとか着てる場合じゃないぞ、私のDrK!><

その後100Fにも散歩しに行くも、村雨さんはお帰りに。
と言うことで全茶で出たDKヘルプに3人で向かいました。
ついた頃にはそのDKはあっけなくENDしていたものの、せっかくだから他のDK探すか~ってことに。
5Fだったかな?まめさんが発見。
c17.jpg
3人じゃ無理なのはなんとなくわかってはいたものの、諦めきれず!
MP補給にまめさんが離れていって、その間は2人でDKキープです。
すると「やばい」と言いながら戻ったまめもぐさん。
なんとDK一匹増えてました\(^o^)/

さすがに無理だなぁと思って、ケープさんを召還!
別口で奈良公園のみんなも来てたみたいで、あっけなくDK終わり~。
c18.jpg
ぼちぼちだと思おう、ぼちぼちだと…。

そしてホルスリングだそうか~と言うことで春草さんと40Fへ。
c15.jpg

その後帰還。
どちらも気付いていなかったものの、どうやら春さんのアイテム欄にアレが!
c22.jpg
と言うわけで、まさか狙っていたものがでるなんて><
って感じですが出てたようです。
しかも、ご好意でいただいてしまいました。
江戸っ子より粋だね☆


本日のUBは夏祭り!
ドキっ☆水着だらけのあるてぃめっとばとる☆
c19.jpg
私はエルフで参加したんですが、ビキニっ子にされちゃいました。
でもこれ、1セルまでいかないと弓が撃てないw
ワンピースの人もいて、色々パターンがありそうでした。
そしてなんと…!
c20.jpg
海パンバージョンもwww
これは想像以上にきもい…。

そしてワタクシ、
c21.jpg
いまだにパンダに勝てたことございませぬ…。
変身直すのは世界イチ早いと自負しています!!w
パンダとギルは倒してみたいなぁ。
まさか私がいるから倒せないってわけじゃない…ですよね!ヾ(*`ェ´*)ノ

重いかもしれないけど、観戦できたらいいのになぁってたまに思うUBでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ

どSのぼっさんより先にコメント書いてみる。
仲睦まじくてほほえましいですよ笑

最近の分

v-40回収v-40

Re: ふふふ

ふふふw
私も日記楽しみにみてまーす!
奈良公園、いい距離感で居心地よいいい!

Re: 最近の分

まだ貯まってないから…。
プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
