スポンサーサイト


酒は百薬の長

実際はまったく揺れていないのに「地震だっ!?」と思うことがあります。
頼りの電気の紐はエアコンに揺らされているので、判断がつきません。
結局暫く待ってもニュースにも流れず、どうやら一人だけ揺れていたようです。

要するに、ノリノリなんです(๑→ܫ←๑)

こんばんは、ぴこです。

えー、先日美鶴さんの酩酊っぷりを笑ったワタクシですが…。
なんとその翌日、予期せぬ飲み会に誘われすっかりいい気分になってしまいました。
帰宅して着替えをどうにか済ませたあと、時間を見て思ったこと。
「1時半のUB間に合う…!」
そんな状態で果たしてどうやって戦い抜くつもりなのか、あの時の自分に問いたい。

c7.jpg
この通り、狩りはちゃんとやってます!
でもここだけの話、同じSSが6枚もありました。
連打したのか、ちょっとだけ長く押しすぎちゃったのか…。

このときお話してた春草さん。
どうやら床置きで大事な武器を紛失されてしまったようです。
今までも床に置いてしまうと拾えなくなってしまうバグ、ありましたよね。
それがまさか大事な武器のときに起こるなんて><
…とかなんとか、今となっては冷静に分析できますが、当時の酔っ払いは違います。
きちんとSSを残していたようなので、会話の流れは理解できました。
リアルタイムで話を聞いていた私は、理解できていたのかいないのかわかりません。

春:「~~~~ryで武器が消えた」

と話を振ってきてくれたわけですね。
それに対して私が返した言葉、なんだったと思いますか?

ぴ:「おだいじに

どっちかと言うと私自身がお大事に、って感じです…。
とりあえず、床置きトレードには皆様ご注意あれー!


そして酔っ払った私、ドでかいことをしでかしてました…!
同じくお酒の席にいるであろう、ログインしていないボッテガさん。
鬼の居ぬ間になんとやら!

c8.jpg
どーん!
c9.jpg
とりゃー!

ものすごい、ものすっごい久々にびっくり箱あけました!!ヾ(*`ェ´*)ノ
よっぽど嬉しかったんでしょう、その後白茶で一人で「w」と言ってるSSがありました。
キモーイ。


お酒はほどほどに!
飲んでなくすのが記憶だけだと思うなよ!─(lll-ω-)─…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DQN

本文が英数字のみの場合は書き込めません。
本文が英数字のみの場合は書き込めません。
本文が英数字のみの場合は書き込めません。
本文が英数字のみの場合は書き込めません。
本文が英数字のみの場合は書き込めません。

ばかか

DQN

本文が英数字のみの場合は書き込めません。
本文が英数字のみの場合は書き込めません。
本文が英数字のみの場合は書き込めません。
本文が英数字のみの場合は書き込めません。
本文が英数字のみの場合は書き込めません。

ばかか

不正な投稿だと判断されました
不正な投稿だと判断されました
不正な投稿だと判断されました
不正な投稿だと判断されました
不正な投稿だと判断されました
不正な投稿だと判断されました

ほんま家どこや


時間の間隔を空けて投稿してください。
時間の間隔を空けて投稿してください。
時間の間隔を空けて投稿してください。
時間の間隔を空けて投稿してください。
時間の間隔を空けて投稿してください。

ころすぞ

Re: タイトルなし

DQNって言いたかっただけだね^^
プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
