スポンサーサイト


酒は飲んでも飲まれるなっ

『FAQ』を読むとき、頭の中では「ふぁっきゅー」と読んでいます。
何の略かはいまだにわかりません。
一応これでも選択英語は学年1位☆ぴこです、こんばんは。

最近9Pでは変身を色々模索してるみたいですねー。
c12.jpg

ログインすると見たこともない変身してる人がいたり、UBが変身祭りだったり。
ケプリシャためてるので実装楽しみですヾ(*`ェ´*)ノ

ただ…
c13.jpg
こういう変身はいったいいつ使うんだろうwwwwww
お酒、飲みますか?
私は少々、たしなむ程度です^^
…って答えたほうが女の子は受けがいいってばっちゃが言ってた。

ある日メンテ明けの深夜、インすると春草さんと美鶴さんが!
テーベに行くと言うので私のしょぼプリもご一緒させていただきました。

プリ、ナイト、エルフのバランスが取れたパーティです。

ところが美鶴さんの様子が少し変…。
なんでもビールをほんの15本空けていたらしいです。
c1.jpg
しどろもどろです!!w
通訳してくれと言うんですが、通訳も何もさっぱりわかりません><
c2.jpg
いったいどこにヒントが隠されていると言うのか…。
c3.jpg
これを理解できる人は、もう美鶴語の免許皆伝だと思うんです。
と思ったら!!
c4.jpg
いました免許皆伝者!w
私のように適当に話を合わせてみる作戦はまだまだ青いと言うことです。
c5.jpg
最後も綺麗に誤爆をして眠りにつかれました…○o。( ρω- )

なんだかんだけっこう狩りしたので、箱二つ分欠片ゲットです。
c6.jpg
まだまだ、種類はアレだけど私の運はまだまだいけるぞおおおおおお!



c11.jpg
ぷーさんから分配もいただき、ホクホクうるおいました。

最近はwizのやる気が減退中、プリやエルフをぼちぼちやってまする。
c10.jpg

wizはステ再振りしようかなぁとか思ったり思わなかったり。
ロウソク貯金しようかなーって考えつつ、貯まったら貯まったで怖気づいてできそうにない。

その前に貯まったら回収かな\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その節はご迷惑おかけしました(○ゝ艸・○)

美鶴語分かる人見つけて旦那にしますね♪
懲りずに狩り一緒に行ってくださいtt

Re: タイトルなし

いやいやw楽しかったw
何でも結婚したそうで!
相手の人はあの難語を理解できると言うことに…!(*ノωノ)
プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
