スポンサーサイト


あ・の・日☆

最近のボッテガさんの得意技は、ワン切りです。
一昔前に流行った業者みたいですが、本当のことです。

x13.jpg

ぼっさんマジぱねぇっす!
そんなわけで前回の日記で2個出していたオーガの血、早速加工です。
x7.jpg

何気に血以外のエルフ系素材を集めるのがだるかったりします。
でも本鯖のようにエントがテレポすることもなく、枯れ木になったりしないので贅沢言うなって話ですね。
なんだかんだ言いつつも2個分の材料を集め、さくっと作成完了!

だがしかし、ここでできた2個のPGをそのまま渡すのでは不合格なんです。
NやらBやらCやらを駆使し、+5PGにして渡さねばならぬのです。
ただでさえ少ないお小遣いから、スク代がどんどん飛んでいきます…。
しかも今回のPGが手ごわかった!><
いくら使ったのかわからないけど、どうにか二つとも+5にすることができました。
その後5になったPGをもって、アダムのところへ行きました。

私がどれだけ苦労して5を作成したかなんて微塵も考えず、両方ともさくっとB-zelを貼られました。
二つともチラッときたらしいです!
ひとつはDE用なので装備、残りひとつは…!?

ボ「一個持っといて」

!!!!!!
まさかの還元!?なんて思ったのもつかの間、ナイトに渡して欲しいということでした。
x9.jpg

そしてこの日は何の日だったかご存知ですか?
私は知りませんでした。
そう、今日は…
x10.jpg
まさかの現金回収日…!

アイテム作ってアデナを使って強化して、さらに手持ちのアデナを回収される。
これより悲劇な日常ってあるんだろうか。

ボ「これSSに撮ったら、俺が7P-Gを100Mで買ったみたいに見えるんちゃう?w」

なんてのんきに言ってましたが、何をどう考えてもそんな風には見えません…。
でも7P-Gを差し出し、さらに100M支払うと言うありえない状況が、もしかしたらそう錯覚させることもあるかもしれません。




x11.jpg
x8.jpg

まぁ元気いっぱいDEで狩りしてるみたいなので、本望です!!!

と思わないと心が折れそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

川柳で

DKFBもらわな説教

Re: 川柳で

私文学部
プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
