

個人情報

どうやらブログを開設することになりました…(*ノωノ)

本鯖時代からの相方であるボッテガさんとともに、色んなエミュを渡り歩き、現在は9P鯖でお世話になってます。

Orc鯖、houchi鯖、止まり木鯖、MINAKAMI鯖、Momi鯖…他にもたくさんの鯖でプレイしてきました。

広いようで狭いエミュの世界、ご本人かどうか不明ですがお見かけした名前もチラホラあります。

暫く楽しくやっていけたらなーと思っております。


まだ内容もなにもあったもんじゃないので、まずは自己紹介・キャラ紹介を。


pii.jpg

☆1stキャラ:wiz・ぴこ・82Lv

本鯖時代にメインでやってたこともあり、最初はだいたいいつもwizを作成。
Lin3バージョンのwizは初めてなので楽しいいいい!
一応自キャラの中では一番万能キャラな気がします。
中の人が超後衛タイプなので、せっかくのwizの強さを発揮してるかどうかは…。


celf.jpg

☆2ndキャラ:エルフ・ぴーこ・81Lv

wizでも弓!って言うほど弓好きなので2ndはやっぱりエルフ。
弓命(後ろのほうに居たいだけ)なので剣エルフは頭になし。
現在体験入隊中のクランにエルフが不足してるため、エルフでのイン率高し。
wiz同様、超後方支援型。
なのにINT極じゃないっていう失敗作。


cpri.jpg

☆3rdキャラ:プリ・ぴーこぴこ・76Lv

9P鯖のプリは熱い!!
新規参入した当初お世話になったクランのプリが見せるCC・RCに憧れて作成。
クラハン時にプリが居たほうがいいな~なんて思いもあり、ぼちぼち成長。
名前は1st&2ndの合体と言う安易なもの。
プリのソロは他クラスに比べて異常に寂しく感じる(´つω・`)


cdrk.jpg

☆4thキャラ:DrK・ぴこっ・81Lv

全くもって未知の世界だったDrkとイリュージョニスト。
初めて覚醒のDrkに狩場で遭遇した時はMobだと思った。
見れば見るほど楽しそう!変身したい!!それだけのために作成。
現在はお金稼ぎ専用のINT極仕様。
装備がウンコちゃんなので移動クラハンでの未覚醒だとお荷物に…。


cosugi.jpg

☆番外編

ただ単に名前が取りたかったので倉庫キャラとして活躍ヾ(*`ェ´*)ノ




そして相方さんも紹介。


bo1.jpg

恥ずかしいそうなので顔にはモザイク処理を頼まれました。

☆相方:Kni・ボッテガ・83Lv

知り合った当初は生意気だった私も、今ではすっかり大人しく奴隷のようにこき使われています。
コンバットでの暴力!アイテム強奪!アデナ詐欺!恐喝!セクハラ!
ご主人様からの日々の抑圧に耐えながら今日も私は頑張っています(´つω・`)
ほんの少し短気で下ネタが多いドSですが、とってもいい人です。





こんな感じの2人組みが、ぼちぼちまったり遊んでおります。
息抜き程度に記録していく予定ですう。




じゃあの。(オマージュ)



コメントの投稿

非公開コメント

おっぱいと

おっぱいで


おっぱいおっぱい

おっぱいとおっぱいくっつけたらおっぱいおっぱい

m9(*・(O(0,..,0)O)・*)ノ
         

m9(*・(O(0,..,0)O)・*)ノ
         

下ネタ大好きだっていうことはよくわかった…。
プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
