スポンサーサイト


間の悪い女

ボ「DE用にPGほしいなぁ」


f11.jpg

こういうことです。


こんばんは、ぴこです。
たまに公募がかけられて龍討伐やってますね!
私も時間が合った&知り合いの呼びかけだったので参加してきました。
何でもエルフが不足しているとのことだったので、大人しくエルフで参加。

x1.jpg
いったいどれだけの人がいれば討伐できるのか?
さっぱりわからないけど、けっこうな人数集まったんじゃないかなぁと思います。

x2.jpg
倒すのは水竜パプリオン!!!
たまたまいただけなのか、何か狙いがあってパプだったのかはわかりません。
レベルダウンしなきゃいいか~くらいの気持ちで参加。
ちなみにEXPは87%くらいだったかな?余裕です、余裕ー!

x3.jpg
てんぱってたんでわからないけど、UB以外の龍も安息=即死ではないのかなぁ?
カンタマミスや物理の破壊力でポロポロと死んでいきます。
私も最初こそ調子がよかったものの、RESから起き上がるとはちゃめちゃでした…。
DEXタイプではあるけど、攻撃がしっかり当たってるのかどうかもわからず。
当たらないならNBに専念すればよかったのかなぁなんて今更だけど思います。

プリがきっと数名いて、上手にカンタマを回してくれるものの、自分でもスクを使ってカンタマします!
連続で魔法がくるとメダルのディレイで追いつかないですよね。
ちょっと死人が多いのと、火力が足りなさそう?って言うことで立て直すことになりました。
知り合いの知り合いが来るとか、クラン員が応援にくるとか、けっこう待ち時間がありそうでした。
なので不足しそうなカンタマスクでも詰めてくるか!と思い、自wizになると告げてCC。
ブランクスク、あまりなかったけど100枚くらいは作れそう。
100枚あればとりあえず次の攻撃くらいは耐えれそうかなー、なんて詰めながら考えてました。

すると…。
x4.jpg

il||li ▄█▀█● il||li
まさかまさかの出来事です…。
なんでも自然回復してなかったようで?次に攻め入ったらあっさりと倒せたみたいです。
別キャラなので当然PTもなし、倒せたSSもなし、DROPログもなし。
参加してない方と同じ、ALLチャットでの討伐ログのみが私に残ったものとなりました。
それはそれはショックで、ただ70%経験値を失っただけじゃないか…なんて落ち込みました。
自分一人を待ってくれとは言えないし、結果倒せたのでよかったじゃないか!とも思います。
…ただやっぱり、へこみます(´つω・`)
その後、ご好意で分配をいただきましたがなかなか立ち直れなかったです;3;
私もDIGログみたかった><


失意の私がブーブー言っていると、春草さんクランがグリムに誘ってくれました。
何でも発見済みだそうで、wizがいないのでイミュン期待してます!ということらしい。
x5.jpg
ぽっかり空いた穴を塞ごうと、お誘いに乗らせてもらいました。
x6.jpg
そして蝋燭ゲット!

x12.jpg
分配はいらないと告げたけれど、是非と言ってくれたので大人しくいただきました。


間の悪い人間っているけど、私ってまさにそれなんじゃ…と思ったできごとでした。
(*`з´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん

そのとーり

そして俺がPGを華麗に2個とも7にした事が
ぬけてるやんけ

Re: うん

書きました!
次の記事のネタばらし自重!
プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
