スポンサーサイト


お引越し

なかなかどうして、CB出ません。

f1.jpg

ぼちぼち通ってはいるものの、wizだと羽生えるまでは魔法以外ほぼ当たらないし(´つω・`)
なかなかDROPもこないのです。
アダムさんに期待です!
ソロの時はテーベに行くことが多いです。
弓が好きなのでエルフ&ペットでいくパターンが多い感じです。
本来ならば弓wiz&サモンとか大好きなんですが、サイハがないため断念中…。
サイハぼちぼち材料集めて、少ないお小遣いで何とか手に入れたいもんですなぁ。

そんなわけでテーベ箱はけっこう一人でいる時に開けるチャンスがありますw
ぼっさんとペアだったりするともちろん回収されます。
でもボッテガさんはテーベあんまり好きじゃないので、こっそり集めてこっそり開けます。

この日も1個分だけ稼いで飽きたのでオープン☆
f2.jpg

ゲット(σ・з・)σ♪
私テーベ運はけっこうある方じゃないかと思います!
開けてる回数の割には武器率高し。
何しろこの鯖に来て最初に開けたテーベ箱(下級)から杖ゲットです(*ノωノ)
記念に使ってます!


さてさて、そして…。
f3.jpg
と言うわけで、体験入隊を終え別のクランへ移動しました。
ぼっさんが全チャで募集したところ、いくつか声をかけていただいたようです。
ありがとうございます!
多分一番最初にwisをくれた、奈良公園さんへjoin。
f4.jpg
ユニークなクランだと思いますw
人が多いのでまだちょっと、別キャラ含め把握できてないんですが…宜しく御願いします!

join後にすぐクラハンに合流させてもらいました。
f5.jpg
テーベだったんですが、人が多い!そしてDrKが多いので殲滅力がぱねぇっす!
いろんなクラスの人が参加していたんですが、みんな仕事してるなぁと思いました。
途中参加なのにちゃっかり分配いただいて、経験値もいただいて…ご馳走様ですヾ(*`ェ´*)ノ

f6.jpg
いまだにコレはわざとなのかミスだったのかわかりません…w
でもOEいっぱいしてたようなので、狙って作ったのかなぁ?
武器50本なんて貼るdaiを買うお金がない私には夢のよう…。



そしてたまにボスに呼んでくれるRateさん。
本日もGミノ呼んでくれました!
f7.jpg
サモン2匹出す時に持ち替えたつもりで、ずっと素手だったみたいで…w
DROPもしょんぼりな結果でした;3;


そしてそして、恒例の…!
f8.jpg
貯めた甲斐があって2個ゲットです!

さらに恒例の…!
f9.jpg
f10.jpg

TзT


やっぱり箱だけ回収されましたとさ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたり

まえだのくらっかーv-96
プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
