スポンサーサイト


ご褒美

こんばんは、私です。

ボッテガぴーこ間において、主から下僕に「ありがとう」と言う言葉は存在しません。
当たり前です!
「有り難い」わけではなく、「有って当然」なんですから。

そんなわけで本日もお約束してたDnCの作成に努めました。
まずはぼっさんのDEをいない間にお借りして、カイザーの作成です。
いる時にやっておいてね!なんてことが通用すると思ってはいけません。
p2.jpg
と言うことで完成です。
いくつつくれば足りるのかとかちょっと失念してたので、数量は適当です。

そしてこの時、TQEがひとつ不足している事に気付きました…。
慌ててあり穴、DVCと色々回ってみるもまったく出ず…。
結局ご親切な某草さんに、別のTQ宝石と交換してもらうことでナントカ用意ができました。

ついに!
e13.jpg
時間かかってしまったものの、DnCゲットです!
さっそく試し切りと言う名のコンバットゾーンでのドメスティックバイオレンス受けてきました。
やっぱりDEは強いなぁ。

ここでいつもの用に問いかけました。

ぴ「DnCできて嬉しい!?」

ボ「うん、強いなぁ」


…?
ボ「うん、強いなぁ」
ボ「うん、強いなぁ」

10年に一度です。
あっさり肯定の返事が!!
奇跡(*ノωノ)

このパターンだと、「まぁまぁ」のお返事がもらえると合格点、大喜びしていいレベルです。
そこがまさかの「うん」です、「うん」!!!

いやぁ…作ってよかったなぁ
すぐ燃やされてしまう運命とは言え、よかったよかった。
マゾ冥利につきるお言葉でした。


その後狩りで使うということで、DEとDrKと言うガチムチなペアで40Fへ行ってみました。
e14.jpg
e15.jpg
満足いただけたようです。


ちなみにボッテガさんのDEのキャラ名は「アダム徳永」です。
その道では有名な尊師です。
気になった方はこちらでお勉強なさってもいいかもしれません。

良い子のみんなは18歳になってからね☆
パパママにも聞いたらだめだよ♪

毎回新しい鯖へ行って新キャラ名を決めるとき、
ペアで狩りをしていても恥ずかしくない名前にして欲しいと切に願う私でありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アダムタッチ

アダムタッチ

Re: アダムタッチ

徳永さんの顔怖い…
プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
