スポンサーサイト


珍品

好きな野菜はカルビです
こんばんは、ぴこです。

本日は嬉しい出来事から!
SKTでいつものごとくぼけーっとしていると声をかけていただきました。
e5.jpg
嬉すいいいい><
てんちゃんさんありがとうございます!
こちらから声をかけていない&顔見知りではない人から初めて言ってもらえた(*ノωノ)
なんでもこちらのご夫婦もお小遣い制とのこと…。
他人事とは思えず、思わず涙をこらえて「頑張りましょうね!><」って言いました。
すると…。
e6.jpg
まさかの恐妻パターン\(^o^)/
どなたかは存じませんが、旦那さん一緒に頑張りましょうww

そして本日もクラハンやらPTやらいっぱいしてきました。

まずはアイリス行く!クラハンですね、確か。
ついて早々にアイリス発見~。
e7.jpg
続いて2匹目も!
e8.jpg
サクサクです、サクサク。
DROP?私は夢追い人です。

場所変えてバルドバルド!
e9.jpg
メテオでガクッとHPが減るから焦りますw
久々にwizでのクラハン参加だったので、ついついいつもNBが入っているSCを押してしまい、
FSが無意味なとこで炸裂するというヘマを何度もしてしまいました。
e11.jpg
ほどなく2匹目も発見~。
DROP?たまにはお知らせできる場合もあります^0^
e10.jpg
わっしょい!

その他、久々にGQAも行ってみました。
e3.jpg
やっぱりキャンセしてくる敵はなかなか足が向かない…w

ケンケレなんかも行ったけど特筆するようなことはありません…。


それから久々に呼んでもらったのでDKを狩れました。
e12.jpg
春草さんとまめもぐさん、美鶴さんと私のDrkで!
擬態が始まってからはめっきり狩らなくなってしまったボスのひとつです。
BBだと思って叩いたらDKって怖すぎる─(lll-ω-)─…



そして本日、春草さんから珍品いただきました!
e4.jpg
ジョニーの手装備がなかったので、ありがたく使わせてもらいます(*ノωノ)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
