

平々凡々

似ているデラックスはマツコデラックスです。
ぴこです、こんばんは。
マツコデラックスさんは何カップなのか調べようとしたら、実は女装している男性と言うことを今日知りました。
世の中って奥深いものですね…。

相変わらず色んなキャラやってます。
プリは一人で倒せるボスは、ドレイクくらいです、私は。
でもCCと言う最強武器があるので、色んなサーチにでかけます!

z10_20100317174409.jpg
久々にカーツを探した気がした。
たまーに、BK1匹だけ残ってたりするととてつもなく悲しくなります;3;
z16_20100317174429.jpg
そしてやっぱり、ホンモノのUBはエンチャの数が違っていた…!
これは3段目行くことはあるのかなぁ?ないんだろうか?w


夜中にRateさんとぷーさんがOTCに行っていると言うので、私も行くことに。
実はBMができなくなってから行くのは初めてだったりします。
なんでも精霊ゾーンが色々DROPがあっておいしいとか♪
ただやっぱりおいしいだけじゃなく、相当敵の攻撃がイタイらしい。
2人はオークゾーンにいるって言う話だったので、ランテレで向かうことにしました。
一度精霊ゾーンに降り立ってしまい、危うく死に掛け…(´つω・`)

やっとオークゾーンについたものの、ここはやっぱり敵の数が半端じゃないw
ひ弱なエルフ一人旅なので、牛歩で進みます。
z11_20100317174408.jpg
叫びながら位置を確認して、じわじわその方向へ進みます。
ぴーこの「ぴ」で叫んだら、Rateの「ら」で返してくれるRateさんが好き

しかしなかなかつかない…。
何度も叫びつつ確認するも、ほんとに画面内にたどり着けない。
z12_20100317174408.jpg
どうやらこういう理由だったようです…─(lll-ω-)─…

それでも執念で探し出した私と、見つけられてしまった不運なRateさん。
私がこんなに必死で探したのにはわけがある!
z13_20100317174430.jpg
なんとクラハンで出たアイテムが売れたので、分配をもらえるっていう話だったのですヾ(*`ェ´*)ノ
ホクホクすぎる!

その後じわじわと一人で精霊ゾーンに行ってみるも、2匹来たらけっこう必死。
3匹来ると涙目です。
でもイタイだけでHPはなさそうなので、人数いて回復が安定してたら楽しそうだなぁ。
クラハンで来たいと思います!


精霊に飽きた私はマミーロード探しに。
BMしてる場所からすぐ、数匹目でマミーロード発見!
エルフで発見したものの、面子を考えるとwizのがいいかなぁってことでwizにチェンジ。
z14_20100317174430.jpg
これでもまぁまぁ当たりかなぁって思ってしまうくらい、ボス運がない私です。

そして2匹目も発見!
Rateさんはマンボを発見してたようで、片付けてから向かうということ。
マミーにデバフをあてつつ、RateさんのDROPログを楽しみに待ちます。

z15_20100317174429.jpg
まさかの1DROP\(^o^)/
ボスはまずくてもDROPばばばーっと出してほしいですなー。

Rateさんの不運を笑った罰なのか、2匹目のマミーさんはゴミDROPでした(´つω・`)


でも最近ボス狩りと普通の狩りのバランスが良くて、ちょっといい感じです。
ボスだけ!にはなりたくないし、たまにはボスも見たいし。


明日もこんな感じで行きます!多分!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
