

お小遣い制

こんにちは、ぴこです。
我が夫婦はお小遣い制です。
普通は嫁が財布を握っている、と言うパターンが世間一般では多いのかもしれません。
でも我が家では嫁は巻き上げられ、おこぼれを与るのみです。
別に嫁の金遣いが荒いだとか、旦那の金銭管理能力が特別秀でているとか、そういうわけではありません。

ただ単純に、圧倒的な力関係が存在する故です。

z1_20100317174341.jpg
本日はお酒の予定もなかったボッテガさん。
久々に一緒に狩りに行けました。
行き先はやっぱりラ城!
行きたい!というわけではないものの、行かねば貯まるものも貯まらないというものです。

メンテ前に2F休憩所までついていたので、メンテ後に続きを…と思っていると上々さんがログイン。
せっかくだし一緒に!と誘ったら快諾してくれました。
なので私はwizからプリにキャラチェンジ!

z2_20100317174341.jpg
最初のうちはボスがいなかったものの、ぼちぼち出始め…歴史書ゲット♪ヾ(*`ェ´*)ノ

そしてトゥルーターゲットが趣味のプリのレベルもアップ!
z3_20100317174340.jpg
現在はカーツ剣使用中のため、INTにふりふり。
武器を変えたら蝋燭使ってみようかなぁと思いつつ、お小遣い制なのでry。

最後までボス制覇したものの、時間が微妙に余った。
まさかの2周目…行っちゃうか!?ってことでワンモアセッ☆
って感じでやってるとこに、PSさんのエルフがログイン。早々に召集完了。
やっぱりエルフが一人いると狩りが安定するなぁ。
z6_20100317174339.jpg
2周目もぼちぼちボスがいて、たいしたDROPはないものの楽しめました。
z7_20100317174410.jpg

とっても疲れたけど○o。( ρω- )


DROPした歴史書はご好意でボッテガさんがいただくことに。
だがしかし…。
z8_20100317174410.jpg
(´つω・`)

z9_20100317174409.jpg
その後は久々に混沌へ。
キャンセしてくる敵を叩く時、主力メンバーがキャンセされると厳しいので、できるだけFAをとるようにしてます。
だけどやっぱり、私のプリではとてもヘイトをキープできず、私以外のみんながキャンセされてました\(^o^)/


☆オマケ☆

全チャの流れが面白い雰囲気に!w
ラ城で狩りしながらなんとなくそんな全チャを眺めていると、まさかのボッテガさんの参戦。

z4_20100317174340.jpg
ごめんなさい…。

こういう全チャ、嫌いな方もいるのは理解しています。
辞めてくれ!って言われたら素直に辞めるようにしてます。
個人的には好きです、全チャで雑談っぽくなることw
奈良公園クランさんのクラン員募集全チャとか、ほんとにセンスいいなぁと思いますw
ボッテガさんのログインを見かけたら、即遮断も有効手段です^^

でも上記の全チャより、その後に続いた
z5_20100317174339.jpg
貧乳美鶴さんの全チャが面白かったです(*ノωノ)



コメントの投稿

非公開コメント

拍手してみたけど、何ってわけじゃないんだねえ。
いつも更新お疲れ様です。

Re: タイトルなし

>>二の腕様
何となく、一日1回は更新していこうかなぁって感じです。
拍手は私もさっぱり意味が\(^o^)/
でもやる気がでますwww
プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
