スポンサーサイト


ニュー釜ー♪

似ている芸能人はマツコデラックスと菅野美穂です。
こんばんは、ぴこです。

昨日の続き!
メンテ明けだからってガリガリ狩りしすぎて、日記1日分に収まらないってどういうこと><

さてさて本日はソニー血盟に上々さんと風鈴さんがjoinしました。
私のプリがいた箱クランから移籍し、体験でのクラン入隊となりました。
上々さんと風鈴さんは、私が9P鯖に初めて来た時にお世話になったクランでの先輩です。
とっても素敵なリネ夫婦です。

q2.jpg
上々さんは素敵wiz。
さっき街中でUBマスターと呼ばれてたのできっとそんな過去のある人なんでしょう。

q3.jpg
風鈴さんは素敵エルフ。
いつも街中で絡むと花束をくれるぷりちーがーるです(*ノωノ)

q1.jpg

でもちょっとだけ悪徳です─(lll-ω-)─…
そんなお2人がjoinしたのもあって、さっそくメンテ明けクラハンにGO☆
行き先はなんとなくいつものラ城。
q4.jpg
メンツはこんな感じ。
インしてたメンバー全員参加!少数精鋭の素敵クランです。

q5.jpg
けっこう色んなクラスがバランスよくいたので、エンチャ欄がUB並にw
ジョニーもいれば完璧だった!募集してますヾ(*`ェ´*)ノ

ボスは多分全部いたのかな?珍しく…。
SSはいっぱい撮ったものの、特にナイスDROPがあったわけでもないものは省略方向でいきます。

ところで上々さんはとっても物腰が柔らかく、暴言も吐かずに紳士な方です。
その上々さんから、「きめえw」の一言を勝ち取った私の会話を記念にUP!

q7.jpg
上々さんも風鈴さんも、私には意外と辛口です…。
さりげなくRateさんも辛口です。
Sの血をひきつけてしまう運命なのか><

この辺りから続々とクラン員が接続。
q8.jpg
挨拶もない間に問答無用でCC。このあとインしてきたこうちゃんも即効召集。
無理な場合はy/nでn押せばいいだけの話だと思うので、これでいいと思います( `_ゝ´)

レアはこれくらい?
q9.jpg
パウダーも3個ゲットしてホクホク♪
分配はまだで、ボッテガさんが買い取るかどうか迷い中…。

q11.jpg
あと雑魚からこんなのも。
意外と雑魚もいいDROPつまってるんだなぁ。

プリでクラハンに参加した時の仕事は、CCとRC、たまぁにカンタマ。
基本は白チャ盛り上げ。
そして一番大事なのはトゥルーターゲットだと思ってます。

q15.jpg
q13.jpg
楽しい^0^



そしてメンテはさんで、春草さんからお誘いがありペアハン。
TOI10Fからぼちぼち上っていくか~って感じでやってたものの、ボスにまったく会えず…。
またもやRateさんが発見した深淵の主に一緒にお呼ばれすることに。

q16.jpg
うまーい☆

買い取る予定だったものの、自由に使えるアデナが乏しいことと、攻撃魔法をあんまり使わないタイプだってことで保留。
多分同レベル帯でもっともしょぼいwizは私でしょう\(^o^)/
でもほんとに範囲攻撃魔法は向いてないのです。
人のHPバーのほうが気になるタイプなので、メテオはソロででも出たら覚えるかなぁ。

その後、ボスサーチの流れになってケンケレ発見。
q17.jpg
シルマンほしいなぁと思ってたら…。
q18.jpg
出たヾ(*`ェ´*)ノ Nだけどいいんです!買い取る予定~。


その後に出たUBでは、お市さんがヴァラカスに変身してましたw
q19.jpg
始まってすぐ蔵オチしてしまったみたいだけど、ちょっと羨ましかった><

他の人もどんどんGMにシェイプされて、けっこうカオスなUBでした。
q20.jpg
バランカ変身いいなぁ~。

最近GMさんによるシェイプが流行ってる?!
ひそかにプリが持ってるケプリシャの玉を貯めてるんだけど、変身増えるといいなぁ。


というわけで、本日もボッテガさんはお酒に溺れていたのでお休みです^^
明日の日記では登場します!
ファンの方お楽しみに♪
ボッテガさんはいい人です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お_っ_ぱ_い_が_い_っ_ぱ_い

ヤッタマンコーヒーライターって7万回言うてみ

お_っ_ぱ_い_が_い_っ_ぱ_い

ヤッタマンコーヒーライターって7万回言うてみ

スパムコメントと判定されました
スパムコメントと判定されました
スパムコメントと判定されました
スパムコメントと判定されました
スパムコメントと判定されました
スパムコメントと判定されました
スパムコメントと判定されました
スパムコメントと判定されました
スパムコメントと判定されました

ほんまあほか

Re: お_っ_ぱ_い_が_い_っ_ぱ_い

設定なおしたから大丈夫w
プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
