スポンサーサイト


祝☆メンテ明け

メンテナンス終了してよかった!暇で死にそうでしたw

ちなみに昨日の日記はボッテガさんが書きました。
ご主人様の言うことは絶対なので、今日からネカマと言うことでいきたいと思います。



なんでもメンテ前にGMさんによるシェイプ祭りがあったようで、ログインするクラン員が魚介類でした。
m10.jpg
m5.jpg

いいクランだと…思います^^
日記見てます!とか言われてとっても嬉しかったりする自分がいます(*ノωノ)

m1.jpg
m3.jpg
お返しに私も見てるので伝えておきました。
m2.jpg
ケープさんの日記はこちら

あと、慎吾ママさんの日記、とってもたくさん情報が載っているのでいつも参考にしてます。
是非リンクはらせてほしいなぁと思ってたのでwisでお伺いしたところ、快諾していただきました!

m4.jpg
しかもこの日記を見ていただいているとか!感激ヽ(*゚益゚*)ノ

ためになる情報いっぱいの慎吾ママさんの日記はこちら


そして今日はいっぱいボスヘルプに呼んでもらいました♪
まずはクラン員のRateさんから深淵の主がいるとのことで、連れて行ってもらうことに。
m6.jpg

一時期通ってたんだけど、最近めっきり行かなくなった精霊の墓…。
久々に狩りました~。
m7.jpg
私にしてはそこそこ当たりだった気がする…w
ご好意で水scいただきました!ありがとおおお!ヾ(*`ェ´*)ノ

m8.jpg
クラン員さんも見ててくれた(*ノωノ)
しかも、日記見てトラが足りないことをしってなんと1匹いただきました!
m9.jpg
普段奴隷扱いなので、たまに人の優しさに触れると涙が出ます…(´つω・`)
ありがとおおおおお♪大事に育てます!

そしてそのRateさんから今度はGミノ発見報告。
m11.jpg
DROPはゴミだったものの、一緒に叩いていたwizさんには風斧が出てた模様。
未経験の武器なのでちょっと欲しかった!

Gミノ中にクランのプリである、ぷーさんことPlaystation2がログイン。
この人は私の中ではCCとRCの早さNo1です。
ぷーさんがいるとボス戦の集まりが異常に早い!
MPあれば^^

次はAG発見報告。
m12.jpg
みくるさんもイカのまま駆けつけます。

m13.jpg
攻撃速度が速いのか遅いのかわからないけど、スピードより手数で勝負の変身のようです。

m14.jpg
m15.jpg
m16.jpg

DROPはゴミ…だけど、いっぱい出ると不思議と満足。



本日はクラハン、PTハントが多くSSも多いので続きは次回!
ボッテガさんはお酒に夢中で本日のログインはありませんでした;3;

開放的寂しかったです><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱいでたとか

下ネタやんけっ

Dncできたんか?CBは?

想像力が豊か過ぎる。
思春期の中学生なみ^0^
まだ作ってないっていうか材料の残りくれないとできない!
プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
