

ご無沙汰してます。

2期の9P鯖もライトユーザーとしてですが、参加させてもらってました。
新しい仕様が目白押しで、理解力のない私はみんなに質問しまくりでどうにか過ごしましたw

結局大きな変化であったクラスチェンジは一度もできないままになってしまいました。
お金がね、きつかったのネー(´つω・`)
でもやっぱり狩りは9P鯖楽しいな~と思いながら、ちまちま遊んでましたー。

今回長期休暇とのことで、残念です。
でも正直自分だったら鯖運営なんてとてもじゃないけどできないし、色々大変だろうなぁと思います。

せっかく再会できたひとたちもいっぱいいたので、寂しいですが…。
皆様次はどこで遊ぶんでしょうか?
今は鯖自体があまり多くないようなので、暫くお休みする方もいるかもしれませんねー。

どこか素敵な鯖を移住先として見つけたら、是非是非ご一報下さい。
また一緒に遊べたらいいなー。

pic0sugiあっとまくやふしおじぇぴ までお待ちしてまーす。おすぎじゃなくてゼロすぎです。

休止の連絡後、すぐにインできなかったのでまたまたろくな挨拶もできぬままですが…。
再開と再会を心待ちにしております!(๑・㉨・๑)
プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
