スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱーちぃ


本日はキューピー鯖以外でぱーちぃでした。

アデナは減ったものの、経験値はあがった…と思いますw

こんな時間にお腹いっぱいのぴこがお送りしました!
あでゅー☆
スポンサーサイト

お花見


今日はお花見でした〓

思考

寝れんがな!

…ということで携帯から地味更新に挑戦。


今日は嬉しいこともたくさんあったけど、ちょっと悩める出来事にも遭遇。
嬉しいことは明日ゆっくり更新することにしよう。

エミュって難しいよなぁ。
本鯖ではできない色んなことができてしまう。
本鯖で重きを置く部分がそうでもなくなったりする。
別ゲーだから当然ですね。

自分はパーティーやペア、クラハンが大好きです。
狩場の選択肢も広がるし、何よりソロは孤独です。
一番嫌なのは、一緒に行った相手を死なせてしまうこと。
それから自キャラが死ぬこと。
死ぬのが嫌と言うよりは、『真面目にやっていて死ぬつもりもないのに死んだ(死なせた)』と言う状況が嫌です。

例えば戦争にクランでネタ攻めをします。
ネタ変身で素手でgo!
なんて言うので死ぬのはまるっきり気になりません。
でも真面目に城を落とす目的で参加します!って言う場合に、
『赤Pだけしか積んじゃダメね!』なんて言われて死ぬのは御免です。

あ、あくまでも例えであり、キューピー鯖の戦争の雰囲気はわかりませんし、参加したこともありません。

何ていうか、レベル1だろうと100だろうと、ネタなら死んでも死なせても笑えるし、
本気なら死にたくないし誰も死なせたくないんです。

なんだかそこに温度差を感じてしまった。
エミュだし~!って言うのはわかるんだけどなぁ。

赤Pで100人で攻めて、90人殉職した結果城が取れても、私の中では勝利ではないと言うことですな。
みんな白P積んで死なずに行こうよ!ってことです。
そこに男の子らしい冒険心やらが足りないとしても、ネカマなので仕方なし!

白P積んで玉砕ならなんの未練もありませぬ。


エミュは難しい。
プロフィール

Pico

Author:Pico
名前 :ぴこ
クラス:wiz
属性 :マゾ

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。